恋心あふれでる

考えてみよう。

2018-01-01から1年間の記事一覧

箱推しについて考える。

偽善者という言葉が頭を過る。 私が中学生の頃よく知りもしないで使ってた言葉だ、大人になって一応意味を理解して自分の過去を振り返って恥ずかしくなったものだ。 NEWS全員が好きだ、自担はいるけどいわゆる箱推し。NEWSの掛け合いが好きで、あの雰囲気が…

EPCOTIAで神席に当たった話。

今年はオーラスのチケットが取れなかった。 デジタルチケットになってから、目の前のスマホで手間をかけずにいつでも申し込みが出来るようになった。 私の初デジチケ当選は2018年のカウコンである、その時は仕事から帰る途中に申し込み期限が迫っているFCメ…

夢に自担が出てくる意味を考える。

ちょっと仮眠をとっている間に1人のアイドルがとんでもないことになっていた。 いつでも夢が覚めた後に大変なことが起きる、ただ、今私が向き合うべき所はそこではなかった。 いい夢を見たと思った。 このところ夢を覚えている眠りの方が少なく、アラームの…

脱退について考える。

大学の時、何かでとても落ち込んでいたわたしは何もかもが嫌になってその時片足を突っ込んでいた関ジャニ∞主演のエイトレンジャーを観に行った事がある。 その時は関ジャニ∞に対する熱量はそこまででもなく、もともと飽き性で気が多い性格でジャニーズのファ…