恋心あふれでる

考えてみよう。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSテゴシゲの『相槌』を考える。

人は話し手と聞き手に分かれる。本来は話し手と聞き手が臨機応変に役が変わるのがコミニュケーションというものだけれど、それでも、聞き上手と話し上手というものが存在するように、ある程度はどちらかにわかれる。そして、聞き手は話し手を求め、話し手は…

24時間テレビのパーソナリティーを考える。

時刻は夜9時。そういえばこの時間で丸3日お風呂に入っていないことに気がつく。しかし、目の前にはやらねばならないことが四角い箱の中で笑っている、このまま放置してブラックアウトしたら大変だ、強制的に女子とは思えない自分の顔と睨めっこしなければな…

女子力とQUARTETTOのグッズついて考える。

さて、深夜のナルシストタイムである。時計を見る限り早朝なのだが、私はいまから寝るので眠気といいかんじの闇がいい感じに重なってまた随分酔っ払った文章になってしまいそうだ。昼間に書けばいいのだけれど、いま何故かびっくりするほど暇がない。どれほ…

アイドルにガチ恋する人の気持ちを考える。

ガチ恋とは、アイドルのファン用語を見ているとガチ恋枠というものがある。その名の通り、そのアイドルが好きで好きでたまらなくて、本気の恋をしてしまう現象である。共演者に嫉妬し、それでも次元の壁はあついのでそのモヤモヤとした気持ちを押さえ込み、…

なにはともあれおめでとう!!!

とかなんとか、ブログを打っていたら、打っている間になに!?「少年プレミアムのMCがNEWS!!」ん!!!?????どう……した………先ほどの記事で書いたというか、毎回書いている気がするのだけど、私はマイナス思考である、そして、ドが付くほど色々な事を気…

何はともあれ、おめでとう。

NEWSが今凄い。すごい、NEWSすごい。目が痛くなって頭痛と吐き気が止まらなかった日があったので、最近は昼間にiPhoneをいじる生活を止めた。止めたら途端に仕事が捗り楽になった。私なんかの生活は珍しくないので、こんな20代が何人もいるのかもしれないと…