恋心あふれでる

考えてみよう。

何はともあれ、おめでとう。

NEWSが今凄い。すごい、NEWSすごい。

目が痛くなって頭痛と吐き気が止まらなかった日があったので、最近は昼間にiPhoneをいじる生活を止めた。止めたら途端に仕事が捗り楽になった。

私なんかの生活は珍しくないので、こんな20代が何人もいるのかもしれないと思うと20年後くらいには同年代がほぼ目が見えなくなってたりするんじゃないだろうか。それはそれとして。


夜中のナルシストタイムにTwitterを見ていたらコヤシゲ!コヤシゲ!と賑わっていて、けーらじはとっくに終わった筈なのになんだろうこの盛り上がりはと思ったら

NEWSな二人、レギュラー化!
レギュラー化!?冠!!
これでNEWSに関わるレギュラーは2本目!?すごいNEWS!すごい!
おめでとう〜〜!!!

どうやら、ため旅のあと番組らしい、そうか、ため旅と一緒にKAT-TUNは充電期間なのか。
金田一のOPがNEWSからKAT-TUNにバトンタッチして、ため旅の枠はNEWSに…。
正直複雑な気持ちではあるが、私はマイナス思考なので嫌なところばかり目についてしまうのがよくないところだ。

あえて言うと、ため旅、面白かったなあ。見たらKAT-TUNも追ってしまいそうだからあまり見ないようにしていたんだけれど。
オーストラリアからついに観てしまって、なんか…上田ってこんな週間少年サンデーみたいなキャラだったんだっけ!?って衝撃をうけた思い出がある。

充電期間はきっとすぐ終わる気がする、そしたらあの枠はどうなるのかなあ。KAT-TUNとNEWSで走魂みたいなことやってくれないかな。とか。

全く誰の気持ちも考えないで、食後の眠気と共にこれ打っている訳ですが。
もう語尾も、文章の構成もぐちゃぐちゃだけど、今日はまあ、いいか。

明るい話をしよう。

NEWSな二人はこのあいだの、凄く面白かったなあ。
え?デモバラエティーだったっけ!?と思って最初勝手にドキドキしてたけれど(ごめん…)こんな仕事の悩みあるんだ!とか、職業の裏側見れた事が新鮮で、あんな番組が毎週見れるなんて幸せだ。

というか、NEWSが毎週みれるってそんな事ある…そんな世界存在したの…めちゃくちゃ嬉しいよ…。

これでやっと、雑誌と遭遇情報でしか生存確認出来なくて、できたと思ったら外国行っててヒゲ解禁して、Mステで観れたと思ったら激ヤセしてて『!!?』ってなって熱出した友人の増田担が報われる…。

バラエティーの冠なんて見てくれる人沢山いるよ…、そしたら、加藤くんの美しさがより、前からだけど、より浸透することだろう。

『加藤くん?あ、変ラボでカラス食ってた人ね!カッコいいよね!彼は髙木みたいにワイルド担当なの?』とか『加藤くんは相槌が上手いね、きっと話聞くのも得意なんだろうね、明るい彼女がいるのかもね』みたいなこと言われるよ、ああ、良い、嬉しい、よかった…。

そう、加藤くんは、相槌がほんとにほんとに上手いよね。ああ、この人ちゃんと話聞いてくれてる…みたいな人の相槌するよね。電話口で喋りたい感あるよね、うん、わかる。私わかる。

こんなにレギュラーが決まって、嬉しいのだけれど、人間の欲望とは底なしなわけで。

最後に、ひとつ神様(と言う名の業界関係者の方々)おねがいします。

どうか、ananでNEWSがグラビア飾ってくれますように。





出来れば、出来れば、増田くんは積極的に脱いで頂いて、大倉くんみたいな感じでギリギリまで、きっとananさんには脱がせ上手な編集さんとカメラマンさんがいらっしゃる筈なので、あと…出来れば、加藤くんは脱ぐと言うよりはチラリズム的な感じでおねがいして頂いて。
そして出来れば小山くんは筋肉ではなくアナウンサーに重点を置いて頂いて、タンクトップと言うよりはシャツとスーツを乱すような感じで、いやもう、そんな多くは望みません。
でも出来れば、手越くんはシーツの上にいますように。

おめでとう!!!!!!!