恋心あふれでる

考えてみよう。

なにはともあれおめでとう!!!

とかなんとか、ブログを打っていたら、打っている間になに!?

「少年プレミアムのMCがNEWS!!」

ん!!!?????








どう……した………



先ほどの記事で書いたというか、毎回書いている気がするのだけど、私はマイナス思考である、そして、ドが付くほど色々な事を気にし過ぎる。
幸せが一気にやってくると、すなおに喜べないのは何故だろう。
すなおになりたい。なにも知らなかったあの日に戻りたい。5歳くらいか。

アイドルに興味ない方は中々わかりづらい感情だと思うので、とりあえず恋に例えると『彼が都会の志望校に合格したのに春から離れ離れになってしまうから遠距離恋愛こわい、しかも、幼馴染み的な男の子がとなりの家にいたりする、大丈夫かな、なにより自分の意志が弱すぎるのもこわい』って感じだろうか。
私はこんな感じですね。こわいですね、ファンは。アイドルを彼とかに例えちゃうんですよ。

NEWSの事で心配し過ぎたので、というより怖くなってしまったので友人の増田担に相談すると旦那様のハイフンから「少年プレミアムはKAT-TUNがNEWSに頼んだのでは?」とお答えがありました。

どうなのだろうねえ、その辺の事情よく知らないのでわからないのですが、それだったらなんだか少年漫画みたいでかっこいいね。

いや、そういうこと言っているわけじゃない。

別に、後釜って…大丈夫?みたいな心配してるわけじゃない、全くそんなこと無い。NEWS頑張ってる。ハイフンの旦那さんと増田担ありがとう。

少しパニックになって文脈が…構成もクソもないな…。

だって、一週間は7日あるのに、1日どころか何ヶ月も全員集まった姿見られない月があったのに、こんな突然、
毎週!!?三、四…五回!?何回観れる!?

しかも全員で集まった姿が二回?二回も見れるってもう、なに?それ、どんな世界?よくわからない。

過剰摂取で胃がもたれそうだ、嬉しいことには違いないが体と心が付いていかない。
いや、正確には心の葛藤で身体がついていくか心配だ。 

今更言うか?って感じだけれどQUARTETTOもすごく、すごくすごく良かった。私の語彙力ではこれが限界なのでQUARTETTOの感想は他の方のブログを見よう。

NEWSはもっと大きくなっていく、それは嬉しいことだけれど、正直言うとやはり少し複雑な気持ちである。
なんだか、漠然と、こわい。
しんちゃんの主題歌降ろされる的なゲスい的なことないよな。頼むよそっとしといてくれ…。

面倒くさい複雑な乙女心をなんとか丸め込んで、コンサート行く頃には真っ当なファンに戻るようにするのであと2週間ぐらい、この葛藤を整理する時間をください、アーメン。

嬉しいんだよ、それは本当だよ。おめでとう!!もう何回でもおめでとう!
ただ、ちょっと待って。ハードディスクも一緒に整理するから。

ああ、でも、書いてたらなんだか楽になってきた。
整理がつく日は早いのかもしれない。

おめでとう!!!!!!