恋心あふれでる

考えてみよう。

テゴマスのコンサートがあって欲しいと、考える。

 

テゴマスのコンサートまだかな~。

はやく発表にならないかな~。

おかしいな~おかしいな~。

 

他にやらなければならないことを考えつつも、1日1回は考えてしまう。

日本デビューの日にアルバムの発表があってほしいな~と思っていたから余計である。

いやいや、しかし、増田くんも手越くんもやりたい!と言ってくれているのだから信じよう、なんか、年内には決まらなそうだけど。泣きたい。

 

きのう、日記を遡ってびっくり。

 

1月の前半にはNEWSのコンサート決まってるじゃん!!??

アルバム発売も決まってるじゃん!!

 

4がつから6がつまでのツアーだったら1月には発表なのだ。

 

まいったな~…、もしテゴマスのツアーが年内発表じゃなかったら…1月だったら。NEWSのツアーはあるのだろうか。

テゴマスあってもNEWSのツアーがなかったら、それはそれで少し、いやめちゃくちゃ寂しい。

もしかして、前半テゴマスで、後半NEWSとかないかな?

いや!それはそれで!それはそれで!

 

もしかして25日のおしゃれイズムで、諸々相殺とかないよね!もう~それはそれでつらいよ~、1時間NEWSって最高だけど…やっぱりツアーはして欲しい。

 

けど、待つしかないのか。

なんというか、結局は彼らが幸せに毎日を生きていてさえくれればいいのだ。そうそう。そうそう。

 

そう…

 

カウコンもね、Mステもね、あるし。

当たってないけど!

 

10周年とはなんだったのか…となってしまいそうなのが一番ダメージでかい。

 

ちょっと前に増田担が言ってた、職場のキスマイ担の人から「派生グループのコンサートはなかなか難しいですね~」って言われた一言に心を突き刺されたという報告を思い出す。

 

スマホ変えたのであまり会話は覚えていないけど「派生なの?テゴマスってゆずみたいな認識だったけど、やっぱ派生なんですかね…」的な内容のLINEが来ていた時は、思わずかんがえてしまった。

 

派生かあ…そう言われたら、そうですけど…そうですけど、テゴマスのコンサートDVDは凄いんだぞ、クオリティめっちゃ高いんだぞ!生演奏だぞ!!歌もうまいし、声の相性だってめちゃくちゃいいし、楽曲だっていい歌ばっかりなんだ~!なにより超絶聴きやすい!

 

凄いんだよ、かっこいいんだよ、全世界の人がファンになればいいのに。

 

コンサートないのかなあ、アルバム出ないのかなあ…、次はテゴマスの奇跡とかじゃないんですかね…。

 

毎年とは言わないけど、せめて節目の報告的なものは欲しい。

 

何より、10周年おめでとう!って言いたいわけで。

真っ黒な伝言板使って、見えてるか見えてないかの距離でもいいから、押し付けがましく言わせて欲しい。

 

勿論、NEWSはみんなすきだけど、ことテゴマスに置いては、なんとなくNEWSのコンサートじゃ、言いづらい雰囲気がちょっとだけある。

テゴマス自身が、NEWSの時にはあまりテゴマスってかんじ出したくないって言ってたのを昔どこかで見たような気がして、それもあるかもしれないけど。

 

まあでも、NEWSでいったら、コヤシゲだって好きだし、テゴマスだって好きだし、NEWSが好きだ。

 

いっそ、団扇の文字は、「テゴマスおめでとう!NEWS大好き!」にすればいいのかな?

ちょっと情報多くないか、そもそも私、緑着てるし、もし運良く言葉が届いたとしても、一瞬で入ってくる情報多過ぎて結局なにも伝わらなそうだ。

 

あっ、でも、NEWSの来年のツアーで、テゴマスとコヤシゲのユニットがセトリに入ってたらいいなあ。そしたらちょっと言いやすくなるかもしれない。

 

一番はどっちも欲しいですけどね!!

 

テゴマスのコンサートまだかな~。

発表おそいな~。

おかしいな~おかしいな~。

 

星がたくさんのメールがくるまでは、あしたもあさっても考えてしまうんだろうな。