恋心あふれでる

考えてみよう。

夕方も近いから伊野尾バブルについて考えてみた。

伊野尾ちゃん。いのちゃん。伊野尾くん。慧くん。伊野尾。
かわいい。すき。いいよねー!

これ、今の世の中安易に街で呟くと背後から鈍器かなんかで顔ファン!!新規!!!天柱!って言いながらぶん殴られるんでしょ?
怖いですね、恐ろしいですね。
私はこういう考えの人なんで街で伊野尾ちゃんの話なんてできません。まだもうちょっと死にたくない。
もちろん、あー好きなんだ、私も〜!って同意してくれるファンの方もいるでしょう、見たことないけど。

伊野尾ちゃん好きです、なんか女の子に対してかわいい〜って適当にあしらってる風に見えるとことか、本番中に携帯いじっちゃうとことか。テレビより自分の恐怖心が勝っちゃうとことか。可愛いからいいよいいよ、仕方ない、伊野尾ちゃん可愛いから。猫可愛いみたいなテンションです、いつも。

彼の人気は今凄まじい事になってますね。Hey!say!JUMP自体がもう大変の事になってる気がするけど。外から見ててもわかります。
押しに押されて真ん前で知念くんと踊る伊野尾ちゃんを見るたびに伊野尾バブルってこういう事かと思います。

でも、バブルって…言っていいのか…?

バブルって弾けるもんじゃ…

伊野尾ちゃん何故あんなに今、人気があるんだろう。

大学卒業してから余裕が出たから?図面描けるアイドルだから?単純に露出が増えたからなのか。

伊野尾ちゃん見てると、何故かぱるるを思い出す。
ぱるるはもともとあんな感じの気だるい猫ちゃんみたいな対応だったし、彼女の中身は人気が上がってもあまり変わってないような気がする。
だから敵もいっぱい出来た。
人気者の対応ができないのは当たり前だ、ずっと後ろにいたんだから。
でも、ぱるるはその時流行っていた化粧が一番似合う顔立ちだった。

流行り顔って言うのはあるのかもしれない。

人気になる上で、バブルに乗っかるうえで流行りにがっちりハマる髪型、メイク、目鼻立ち。
世間に伊野尾ちゃんが追いついてきた?伊野尾ちゃんが世間の流行にハマった?
鶏が先か卵が先かみたいな。

よく考えてみたら、伊野尾ちゃんの黒髪を推す人は昔からのファンが多い(気がする)

茶髪のふわふわマッシュ、太眉、垂れ目、涙袋、ぷっくり唇。
伊野尾ちゃんは可愛い。まるで、女の子が憧れる女の子の様に。

人気に火が付いたのはそこなのか?

顔ファン顔ファン!って過剰言ってる人たちがたくさんいるって事はやっぱり伊野尾ちゃんの入りは顔からきているのかな、と思ってこの考えになったけど、ほんとのところはどうなのですかね、新規でも顔ファンでもない皆さん。

伊野尾ちゃん、かわいい。女の子みたいに細っこい手足で、にゃんこの衣装が似合う伊野尾ちゃんかわいい。ゴムは薄い方がいい。その通りです。

でも、お小遣いが貯金できない小学生に君が稼いだお金じゃないんだから貯金なんてする必要ない、お母さんの好きなもの買ってあげたら?って答える伊野尾ちゃんはかっこいいよ。

バブルがはじける事のない様に願いながら、私は今日も鈍器で殴られないように家のテレビの前で彼を愛でるのだ。


f:id:koooooooo_seat104:20160222225418j:image


※こうやって書くと伊野尾ちゃん自体が顔で売れてまるで努力してないみたいに見えるけどそんなことは言ってないです。